美女とSEXやり放題


美女とSEXやり放題
7月27日〜29日にかけて、幕張メッセで開催される、日本初、アジア最大級のスーパーエキスポ「ADULT TREASURE EXPO 2007」に先駆けて緊急記者発表があるというので行ってきた。
.bmp
左からインリン、宮台、江川(撮影:増田剛己) そもそも、このイベントそのものが何なのかよくわからなかったのだが、「大人のためのエキスポ」ということで、未成年、20歳未満は入場できないイベントなのだそうだ。アダルトビデオのメーカーさんや、アダルトグッズ屋さんなどが出展する大人のイベントだ。これは楽しそう。

 というわけで、記者発表もエロで埋め尽くされるのかと期待したけれど、雰囲気はけっこうマジメであった。まずはステージにて怪しい女性ダンサーの方々が登場し、ひと踊り。そのあとは、このイベントの広報部長であるというインリン・オブ・ジョイトイさん、首都大学東京教授の宮台真司さん、漫画家の江川達也さんらによるトーク。

 けっこうマジメなトークで、少子化対策なんてことをお話になっていた。おもしろかったのは、宮台氏のコメント。

 「大学でセックスに関する授業をすると、クレームを言ってくるのはだいたい男子学生」

 世の中変わったんだねぇ。さらに氏は興味深いことを語っていた。

 「性的な楽しみには生身の女性とのセックスと、それ以外のものがあって、昔はそれ以外のものというのは、あくまでも生身の女性とのセックスの代替物だった。しかし、今の若者のなかには、アダルトゲームやアダルトビデオが、生身の女性より上にランクされることもある」

 そして、セックスを楽しいと思っている男性が減少しつつあるとのこと。なんだかわかる気もする。そう思いながら、視線はメガネ姿で足を組むインリン・オブ・ジョイトイ広報部長にくぎ付け。

 最後に、どどどどっと現れたのが水着の美女たち! 主催者によれば100人ほどいたのだとか。なんかもう興奮しまくり……。いい記者発表であった。もちろん、本番の7月も取材に行こうと思ったぞ!
Q.bmp
インリン広報部長と水着美女(撮影:増田剛己)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

