眞鍋かをりが年下大好き! イケメン学生たちを品定め!!

眞鍋かをりが年下大好き! イケメン学生たちを品定め!!

N0010498.jpg

2007年5月8日(火) 11:51 シネマトゥデイ
年下のイケメン最高です!
 7日、話題のアクション映画『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の試写会に、タレントの眞鍋かをりが登場した。会場には、他薦オンリーで選ばれた5人のイケメン学生が集合。その中から、ナンバーワンを決めるコンテストが行われた。

 審査員を務めた眞鍋は、同作に主演するアリシア・キーズを意識したセクシー衣装で登場。胸元にはスパンコール、足もとはエナメルブーツという眞鍋の“ちょいエロ”モードに、壇上のイケメン候補者たちは、視線がクギづけになっていた。一方、眞鍋も年下のピチピチボーイを目の前にし、終始ノリノリ。「5人とも、ストライクど真ん中。こんな楽しい仕事があるなんて!」とハリキリながら、学生たちを品定めしていた。また、筋肉フェチだという眞鍋が、我慢しきれず(?)、筋トレに励んでいるという学生の腕にタッチする一幕もあり、場内は大いに盛り上がった。

 日ごろから「ひきこもっていて出会いがない」と嘆いている眞鍋だが、今回のコンテストを通して、すっかり年下の魅力にハマった様子で「今後は、年下にシフトチェンジしたい。もちろん、犯罪にならない限りで(笑)」と26才の本音を告白。肝心の映画についても「まるでプロモーション映像みたいで、音楽もカッコいい」と太鼓判を押していた。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。