アフェリエイトで稼ぐには・・

やはりアダルト・金儲け情報ですね(苦笑)
アダルトHP・ブログを作ったら
訪問者が増えてきました。
でも、アダルトサイトは物凄い勢いで増えてます。
氾濫状態です。そんな中で如何にしたら?
それは、人に注目されるコンテンツが必要ですね。
数ある中の一つに選ばれて行くことですね。
このブログでもアフェリエイトしている情報商材は
売れませんね(笑)そりゃそうです。
みんな、直接購入する方法を知っていますからネ
スパイみたいに情報商材を見てしまう人もいますし(笑)
このネット社会では・・・・
厳しい社会です。
諦めている人が大半ですね・・・これからは工夫しないと駄目!
一人一人個性がありますからそれを生かして
人まねじゃないものを作らないと
同じようなブログやホームページなんか
見向きもしませんよ!
だったら逆に普通の日記を公開して他方が楽しいですよ!
今日の広じーのつぶやきです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

